

大事


五列目4段目の黄色

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これ昔団長が言ってた、暴発回避の黄色ってやつだよねー!
これいれてから暴発が一気に減った!

No title

ぴあーすさん>
その通り!これをする事で暴発情報を読み取らなければならない箇所が一つ減るのでそれだけでかなり楽になると思います!勿論団長の受け売りですw

No title

これはいつぞやの団長の解説動画でやってた内容ですな、これいいですよね、暴発気にしなくていいから凄く伸ばしやすくもなる。


呟いているの見ましたが、やる気無くなってしまって来ているなら一度ほっぽっちゃえばいいんですよ、配信とかも一回手を離してただ普通に生活する。それでもぷよぷよしたくなったらまたやればいいんですよ。

長文失礼しました。

追い討ち講座楽しみにしてます^^

No title

名無しさん>
団長の解説動画でこれ説明してた事全然知らなかったですねーw意識して置くと良いですね!
わざわざ気遣いのメッセージ有難うございます。気持ちの上がり下がりが激しいのは昔からの事なんで少しすればまたぷよの調子やモチベも安定すると思います。ガンバリマス!
プロフィール

reoru

Author:reoru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
