

目指すスタイル。

TOMさん服部さんの100本を見て自分の目指すスタイルが明確になってきました。詳しくは言わないですけど俺には現代ぷよと言われてる中盤に重点を置いたぷよは向いてないしそっちを目指すよりは自分が思った方のスタイルがあってるかなーと。一、二年後には俺も物凄い進化を遂げるかもしれないですね。自分で言うのもあれですけども(笑)

何にしても今は"手順"を一番考えなくてはならない。全10圏内のプレイヤーで手順を考えてないぷよらーは殆ど居ないと思う、殆ど。一歩一歩着実に前へ進めばいい。中盤、凝視はその後で大丈夫。頑張れ俺。
プロフィール

reoru

Author:reoru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
