

ニダブ


オーソドックスなダム見たいなニダブ。

三列目の青からと折り返しの赤から。第一催促で折り返し使うのはきついので追い打ち用ですね。

ふむ

折り返しの青起爆でニダブからの残し。似たような事をあちょー大会でやってるので探してみましょう!

昨日のあちょー大会の動画で自分が実際にやってるニダブ。

色々応用効きそうですね

基本的なニダブばかりを集めてみました。
実際にやってる時はぽんぽんニダブの発想が出てくるんですが記事として書くと難しいですね;;色々思いついたらまた書きます。特殊なニダブにハチイチのニダブがありますけどそれの理論とか最近考えてたりするんですけどそれが具体的になって且つ俺ができたらそれも書きたいなとか思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

上から2番目のやつすごく気に入りました!
練習しよーっと!

No title

risuna-さん>
コメントどうもです!組み換えの技術次第ではこういうのをいくら作っても火力の低下が全くない(組み替えて本線に使える為)のが最大の魅力ですね。練習頑張りましょう!
プロフィール

reoru

Author:reoru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
