スポンサーサイト


連戦

reoru22?-50kuroroだったかな。

俺が対戦した団長の中で一番強かったですわー。俺自身ボロボロのバラバラな部分あったけどまさかこんなに抑えられると思わなかった。得意のニダブが通用しない中盤で負ける中盤勝っても相手の形見辛過ぎて量がわからないで完敗。団長自身なんとも思ってないのかもだけどあれめっちゃ強かったっすよ!!

その後やった連戦はreoru32?-28kuroroとかで団長不調で俺覚醒状態でしたね。
この時はニダブのラインが物凄く把握できてて良かったと思う。

大分手順は良くなったんじゃないですかねー。団長にも何試合かお褒めの言葉を頂いたし。後はリバシのパターンが多すぎて使いこなせてないからもう一回2006年の団長がやってるやつだけに限定しようかなと。それとかなり練習頑張ってた合体と今意識してる組み換えが上手くマッチすればもっと第二土台は良い感じになるのかな。土台は団長の影響で難しい形にたまになっちゃってるからそうならないように土台をもっと単純にしよう。

後団長がニダブ作成してる時の動きが俺の脳内と完全に一致してる時が有ったからニダブのレベルは大分上がってきてると思うしさらに伸ばせるよう頑張ろう。

来週はいんぐさんと50先やし頑張ろう。

以上テスト三日前の近況でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

reoru

Author:reoru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
