

【番外編】ぷよらーをハンターハンターの念系統で分けてみた

最初に:団長と俺の独断と偏見で考えたものなので絶対これが正解ってのはないです。正解が知りたい方は水見式やってください。参考にする資料はヒソカの性格分析とぷよらーの性格を照らし合わせての情報とぷよらーのプレイスタイルを照らし合わせて決めます。


強化系
・服部
・momoken
・FAL
・しゅーえん
・キウ
・SAKI
・doppel
・griffith
・dorapom
・くらうど
・ひさ
・うりごめ
・飛車ちゅう

放出系
・ALF
・dandelion
・お魚屋さん
・Y.I
・resolution

変化系
・かめ
・カンタタ
・pp
・金沢
・さかちょむ
・reoru
・一条

操作系
・しろま
・雪丸
・selva
・ぐっくる
・つのぽん
・た~ち
・とん
・ほすけ
・Thomson
・hanoji
・HIRO
・高木
・medio
・あむ
・アーツ

具現化系
・Squika
・live
・kelenns
・あんこみ
・ようかん
・いんぐ
・アドレーヌ
・zyu-den
・横えび
・そしちょ
・いささか
・ぷよりん

特質系
・popo
・ミスケン
・山本
・Kuroro
・Tom

最後に団長から一言頂きました。
基本的には性格で強引に当てはめていき、わからないorぷよのスタイルの印象が強すぎる人はぷよでの戦い方から性格を考えた始末です。っていうか、マイペース多過ぎんだよ!お前らせめてハイペースになれよお願いだよッ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

reoru

Author:reoru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
