

つぶやき2

今日の一言とつぶやきは敢えてドヤ顔でツイッターに撒き散らす程のことじゃない内容をこっそり残して置く記事にしよう。スマホから手軽に記事が書けるようになったからツイッター感覚で文章をここにポイする事が出来るようになった乁( ˙ ω˙乁)
ついでにここ最近のぷよの感じが大変良いので未来のスランプに陥った時のれおるくんの為に文章としてここに残しておこう。
五月暗黒期れおる→ 中盤意識し過ぎて本線発火率激下がり(何故かセカンドがハチャメチャに上達)
六月→中盤戦に飽きて本線組みきり即発火+セカンドのパワープレイ
本来のスタイル的にはやっぱり本線を軸とした試合展開がしっくり来るみたいです(大連鎖打ちたいじゃん!!) それに戻してしばらくぷよってる時に「これしながらキーぷよ適当に抜きまくって後で入れたり飛ばしたりすれば強いんちゃうのん…」と今更感が否めない閃きが見事にハマってる感じで今めちゃ強いはず。思えば去年の秋頃がキーぷよ戦術バリバリ使ってたなー。
これから色んな技術戦術等身に付けるにあたってどこかでスランプに陥るとは思うけど瞑想したらとりあえず
・本線を軸にする(合体組み替えを意識)
・キーぷよを怖がらずに抜く
この二つだけを意識する事にしましょう。
これで元のぷよに戻ってこれるはず。うーし!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

reoru

Author:reoru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
