

バランス

昨年の夏ごろから冬の始め頃まで本線を重点に置いたぷよを展開してきたはずが土台研究の素材になってたkuroroさんの影響で土台以外にハチイチのニダブを意識するようになってきて中盤はやらないという自分の考えとは裏腹に中盤での試合展開が最近多めになってきた。

勿論それは悪いことではないけど自分の売りはあくまでも「連鎖技術」だと思っているのでそれを活かしたぷよ、つまり昨年意識してた本線メインのぷよに原点回帰しようかなと思ってます。がしかし、永遠のライバルであろうキウくんとの三月Q2での100本が残り一カ月と迫った今自分のぷよの中盤と本線のバランスを変えるのは少し危険かもしれないけど、キウ対策にはやっぱり連鎖技術というのがかなり大事になってくるので少し戻します。しばらくまた頭を抱えるようなぷよを打つことがあるかもだけどそこは真摯に受けめて頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

reoru

Author:reoru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
